小学校教員養成課程に...

小学校教員養成課程における音楽技能習得の実践 : コード付け伴奏学習の授業を通して育まれる指導者としての資質

記事を表すアイコン

小学校教員養成課程における音楽技能習得の実践 : コード付け伴奏学習の授業を通して育まれる指導者としての資質

国立国会図書館請求記号
Z22-1149
国立国会図書館書誌ID
028121115
資料種別
記事
著者
明和 史佳ほか
出版者
静岡 : 常葉大学教育学部
出版年
2017-03
資料形態
掲載誌名
常葉大学教育学部紀要 = Tokoha University Faculty of Education research review (37):2017.3
掲載ページ
p.177-200
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
明和 史佳
望月 たけ美
並列タイトル等
Acquirement of Musical Skills in Education for Elementary School Teachers : The Qualifications as a Teacher Cultivated Through Learning Piano Accompaniment With Music Chords
タイトル(掲載誌)
常葉大学教育学部紀要 = Tokoha University Faculty of Education research review
巻号年月日等(掲載誌)
(37):2017.3
掲載号
37
掲載ページ
177-200
掲載年月日(W3CDTF)
2017-03