学校・教育委員会・大...

学校・教育委員会・大学の協働による「学び続ける教員」の育成 : 小学校若手教員育成システム開発事業1年目の成果と課題から

記事を表すアイコン

学校・教育委員会・大学の協働による「学び続ける教員」の育成 : 小学校若手教員育成システム開発事業1年目の成果と課題から

国立国会図書館請求記号
Z72-K152
国立国会図書館書誌ID
028136627
資料種別
記事
著者
前田 康二ほか
出版者
[奈良] : 奈良教育大学次世代教員養成センター
出版年
2017-03
資料形態
掲載誌名
次世代教員養成センター研究紀要 = Bulletin of Teacher Education Center for the Future Generation (3):2017.3
掲載ページ
p.89-97
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
前田 康二
小柳 和喜雄
並列タイトル等
Development of Teachers Who Keep Learning throughout Their Career through Collaboration between Elementary Schools, the Board of Education, and a University
タイトル(掲載誌)
次世代教員養成センター研究紀要 = Bulletin of Teacher Education Center for the Future Generation
巻号年月日等(掲載誌)
(3):2017.3
掲載号
3
掲載ページ
89-97
掲載年月日(W3CDTF)
2017-03