eラーニングを活用し...

eラーニングを活用した高大接続プログラム「日本語リテラシー」に対する生徒の意識と学習観

記事を表すアイコン

eラーニングを活用した高大接続プログラム「日本語リテラシー」に対する生徒の意識と学習観

国立国会図書館請求記号
Z72-D138
国立国会図書館書誌ID
028211428
資料種別
記事
著者
秋山 英治ほか
出版者
松山 : 愛媛大学大学教育総合センター
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
大学教育実践ジャーナル = Journal of faculty and staff development in higher education (15):2017
掲載ページ
p.97-104
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
秋山 英治
仲道 雅輝
都築 和宏
彦田 順也
八木 昌生
谷口 浩一
松本 浩司
三好 徹明
光宗 宏司
並列タイトル等
Students' Attitudes and Learning Beliefs towards "Japanese Literacy" of A Joint High School and University Collaborative e-Learning Program
タイトル(掲載誌)
大学教育実践ジャーナル = Journal of faculty and staff development in higher education
巻号年月日等(掲載誌)
(15):2017
掲載号
15
掲載ページ
97-104
掲載年月日(W3CDTF)
2017