入学前教育における数学の授業の効果と今後の課題

記事を表すアイコン

入学前教育における数学の授業の効果と今後の課題

国立国会図書館請求記号
Z72-B642
国立国会図書館書誌ID
028216533
資料種別
記事
著者
當山 明華ほか
出版者
長崎 : 長崎大学大学教育イノベーションセンター
出版年
2017-03
資料形態
掲載誌名
長崎大学大学教育イノベーションセンター紀要 = Journal of the Center for Educational Innovation, Nagasaki University / 大学教育イノベーションセンター紀要編集委員会 編 (8):2017.3
掲載ページ
p.81-85
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
當山 明華
中川 幸久
並列タイトル等
Effects of Mathematics Classes on Pre-entrance Education by University
タイトル(掲載誌)
長崎大学大学教育イノベーションセンター紀要 = Journal of the Center for Educational Innovation, Nagasaki University / 大学教育イノベーションセンター紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(8):2017.3
掲載号
8
掲載ページ
81-85
掲載年月日(W3CDTF)
2017-03