図書

教員養成・免許制度はどのような観点から構築されてきたか : 制度の趣旨と方向性の考察

図書を表すアイコン

教員養成・免許制度はどのような観点から構築されてきたか : 制度の趣旨と方向性の考察

国立国会図書館請求記号
FC23-L176
国立国会図書館書誌ID
028298319
資料種別
図書
著者
シナプス編集部 著
出版者
ジダイ社
出版年
2017.6
資料形態
ページ数・大きさ等
130p ; 21cm
NDC
373.7
すべて見る

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

関東

中国

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
978-4-909124-06-7
タイトルよみ
キョウイン ヨウセイ メンキョ セイド ワ ドノヨウナ カンテン カラ コウチク サレテ キタカ : セイド ノ シュシ ト ホウコウセイ ノ コウサツ
著者・編者
シナプス編集部 著
著者標目
ジダイ社 ジダイシャ ( 001278096 )典拠
出版年月日等
2017.6
出版年(W3CDTF)
2017
数量
130p