文字化資料を教材とし...

文字化資料を教材とした話し合い学習指導に関する実践的研究 : 小学校4年生を対象とした授業における教師の働きかけの分析

記事を表すアイコン

文字化資料を教材とした話し合い学習指導に関する実践的研究 : 小学校4年生を対象とした授業における教師の働きかけの分析

国立国会図書館請求記号
Z7-3230
国立国会図書館書誌ID
028395088
資料種別
記事
著者
上山 伸幸
出版者
社町 (兵庫県) : 国語教育探究の会
出版年
2015-08
資料形態
掲載誌名
国語教育探究 (28):2015.8
掲載ページ
p.98-107
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
上山 伸幸
著者標目
タイトル(掲載誌)
国語教育探究
巻号年月日等(掲載誌)
(28):2015.8
掲載号
28
掲載ページ
98-107
掲載年月日(W3CDTF)
2015-08
ISSN(掲載誌)
2432-5155