スニーカーの製品満足...

スニーカーの製品満足がブランド・トラスト及びブランド・ロイヤルティに及ぼす影響 : 製品関与度の違いに着目して

記事を表すアイコン

スニーカーの製品満足がブランド・トラスト及びブランド・ロイヤルティに及ぼす影響 : 製品関与度の違いに着目して

国立国会図書館請求記号
Z7-3455
国立国会図書館書誌ID
028398708
資料種別
記事
著者
松村 浩貴ほか
出版者
神戸 : 兵庫体育・スポーツ科学学会
出版年
2016-06
資料形態
掲載誌名
体育・スポーツ科学 = Journal of physical education and sports science (25)=42:2016.6
掲載ページ
p.21-30
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
松村 浩貴
原田 将
森谷 義哉
並列タイトル等
The Impact of Product Satisfaction on Brand Trust and Brand Loyalty in Purchasing Behavior Relating to Sneaker : Focusing on the Difference of Product Involvement
タイトル(掲載誌)
体育・スポーツ科学 = Journal of physical education and sports science
巻号年月日等(掲載誌)
(25)=42:2016.6
掲載号
25
掲載通号
42
掲載ページ
21-30