Translation : A review of Jerome Bruner's educational theory : Its implications for studies in teaching and learning and active learning (secondary publication)

記事を表すアイコン

Translation : A review of Jerome Bruner's educational theory : Its implications for studies in teaching and learning and active learning (secondary publication)

国立国会図書館請求記号
Z6-622
国立国会図書館書誌ID
028468844
資料種別
記事
著者
松本 浩司 訳
出版者
名古屋 : 名古屋学院大学総合研究所
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
名古屋学院大学論集. 社会科学篇 = Journal of Nagoya Gakuin University. Social sciences 54(1):2017
掲載ページ
p.129-146
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
松本 浩司 訳
著者標目
並列タイトル等
教育理論におけるJerome Brunerの功績をたたえて : 教授・学習学やアクティブ・ラーニングへの示唆(二次出版) キョウイク リロン ニ オケル Jerome Bruner ノ コウセキ オ タ タエテ : キョウジュ ・ ガクシュウガク ヤ アクティブ ・ ラーニング エ ノ シサ(ニジ シュッパン)
タイトル(掲載誌)
名古屋学院大学論集. 社会科学篇 = Journal of Nagoya Gakuin University. Social sciences
巻号年月日等(掲載誌)
54(1):2017
掲載巻
54
掲載号
1
掲載ページ
129-146