プログラミング教育の...

プログラミング教育の小・中・高各校種間連携・一貫教育推進のための技術・情報教育課程と専門職能発達体系の改革

記事を表すアイコン

プログラミング教育の小・中・高各校種間連携・一貫教育推進のための技術・情報教育課程と専門職能発達体系の改革

国立国会図書館請求記号
Z22-1197
国立国会図書館書誌ID
028570098
資料種別
記事
著者
山崎 貞登ほか
出版者
上越 : 上越教育大学
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
上越教育大学研究紀要 = Bulletin of Joetsu University of Education / 上越教育大学 編 37(1):2017
掲載ページ
p.217-227
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山崎 貞登
大森 康正
磯部 征尊
上野 朝大
並列タイトル等
A Study on Reform in the Technology and Informatics Curriculum : A Continuing Professional Development System to Promote Programming Education Through Elementary, Lower Secondary and Upper Secondary Schools to Ensure Continuity Across Educational Levels
タイトル(掲載誌)
上越教育大学研究紀要 = Bulletin of Joetsu University of Education / 上越教育大学 編
巻号年月日等(掲載誌)
37(1):2017
掲載巻
37
掲載号
1
掲載ページ
217-227