社会的規範がコンシュ...

社会的規範がコンシューマー・エスノセントリズムに与える影響 : 日本の消費者を対象に (「レター論文」特集号)

記事を表すアイコン

社会的規範がコンシューマー・エスノセントリズムに与える影響 : 日本の消費者を対象に(「レター論文」特集号)

国立国会図書館請求記号
Z71-B410
国立国会図書館書誌ID
028608653
資料種別
記事
著者
李 炅泰
出版者
神戸 : 日本商業学会
出版年
2016-12
資料形態
掲載誌名
流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編 19(1):2016.12
掲載ページ
p.53-66
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
李 炅泰
シリーズタイトル
著者標目
並列タイトル等
Effects of Social Norms on Japanese Consumers' Ethnocentric Tendencies
タイトル(掲載誌)
流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
19(1):2016.12
掲載巻
19
掲載号
1