ガバナンス改革におけ...

ガバナンス改革における教職の位置と「教員育成指標」をめぐる問題 (特集 「指標化」「基準化」の動向と課題)

記事を表すアイコン

ガバナンス改革における教職の位置と「教員育成指標」をめぐる問題(特集 「指標化」「基準化」の動向と課題)

国立国会図書館請求記号
Z7-B438
国立国会図書館書誌ID
028613212
資料種別
記事
著者
浜田 博文
出版者
春日部 : 日本教師教育学会
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
日本教師教育学会年報 / 日本教師教育学会年報編集委員会 編 (26):2017
掲載ページ
p.46-55
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
浜田 博文
著者標目
並列タイトル等
The Position of Teaching Profession under the Governance Reform and Some Issues about “Kyoin Ikusei Shihyo"
タイトル(掲載誌)
日本教師教育学会年報 / 日本教師教育学会年報編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(26):2017
掲載号
26
掲載ページ
46-55