学習内容の情報構造化...

学習内容の情報構造化と構造操作タスクの設計に基づくModerately-definedな問題による教科学習におけるプログラミング的思考の部分タスク化

記事を表すアイコン

学習内容の情報構造化と構造操作タスクの設計に基づくModerately-definedな問題による教科学習におけるプログラミング的思考の部分タスク化

国立国会図書館請求記号
Z14-1949
国立国会図書館書誌ID
028645380
資料種別
記事
著者
林 雄介ほか
出版者
東京 : 人工知能学会
出版年
2017-11-25
資料形態
掲載誌名
先進的学習科学と工学研究会 81:2017.11.25
掲載ページ
p.12-19
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
林 雄介
平嶋 宗
並列タイトル等
Computational Thinking Exercise in School Learning with Moderately-defined Problem based on Information Structuration of Subject Matter and Design of Structure Manipulation
タイトル(掲載誌)
先進的学習科学と工学研究会
巻号年月日等(掲載誌)
81:2017.11.25
掲載巻
81
掲載ページ
12-19
掲載年月日(W3CDTF)
2017-11-25