アクティブラーニングによる平和教育 : 教員免許状更新講習における協同学習的グループワークの実践と効果

記事を表すアイコン

アクティブラーニングによる平和教育 : 教員免許状更新講習における協同学習的グループワークの実践と効果

国立国会図書館請求記号
Z71-M188
国立国会図書館書誌ID
028654183
資料種別
記事
著者
杉田 明宏ほか
出版者
大阪 : トランセンド研究会
出版年
2017-10
資料形態
掲載誌名
トランセンド研究 : 平和的手段による紛争の転換 = The Japanese journal of transcend : conflict transformation by peaceful means / トランセンド研究編集委員会 編 15(1):2017.10
掲載ページ
p.12-27
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
杉田 明宏
いとう たけひこ
高部 優子
井上 孝代
並列タイトル等
Peace Education Based on Active Learning : Effect of Group Work by Cooperative Learning
タイトル(掲載誌)
トランセンド研究 : 平和的手段による紛争の転換 = The Japanese journal of transcend : conflict transformation by peaceful means / トランセンド研究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
15(1):2017.10
掲載巻
15
掲載号
1
掲載ページ
12-27