通信教育課程における...

通信教育課程におけるブレンディッドスクーリングの試行結果 : 学修内容の理解と学修への積極的な取り組みを目指した試行の結果 (特集 学習への動機づけとICT利用教育)

記事を表すアイコン

通信教育課程におけるブレンディッドスクーリングの試行結果 : 学修内容の理解と学修への積極的な取り組みを目指した試行の結果(特集 学習への動機づけとICT利用教育)

国立国会図書館請求記号
Z7-B931
国立国会図書館書誌ID
028718205
資料種別
記事
著者
田畑 忍ほか
出版者
[東京] : CIEC会誌設立準備委員会
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
コンピュータ&エデュケーション / CIEC会誌創刊準備号編集委員会 編 43:2017
掲載ページ
p.30-35
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
田畑 忍
守屋 誠司
山口 意友
魚崎 祐子
並列タイトル等
The Trial Result of Blended Schooling in Correspondence course
タイトル(掲載誌)
コンピュータ&エデュケーション / CIEC会誌創刊準備号編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
43:2017
掲載巻
43
掲載ページ
30-35