Google Appsを用いた技術科教員の指導力向上の検証と考察 (アクティブラーニング・評価方法/一般)

記事を表すアイコン

Google Appsを用いた技術科教員の指導力向上の検証と考察

(アクティブラーニング・評価方法/一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
028737324
資料種別
記事
著者
伊藤 寛幸ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2017-12-09
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 17(5):2017.12.9
掲載ページ
p.233-237
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
伊藤 寛幸
渡津 光司
小出 邦博
保坂 恵
伊藤 大輔
磯部 征尊
並列タイトル等
Verification and Consideration of Improving Teaching Skills for Technical Teachers Using Google Apps
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
17(5):2017.12.9
掲載巻
17
掲載号
5