ルーブリックを活用し...

ルーブリックを活用した学生と教員の評価のズレに関する学生の振り返りの分析 : PBLのパフォーマンス評価における学生の自己評価の変容に焦点を当てて

記事を表すアイコン

ルーブリックを活用した学生と教員の評価のズレに関する学生の振り返りの分析 : PBLのパフォーマンス評価における学生の自己評価の変容に焦点を当てて

国立国会図書館請求記号
Z7-1198
国立国会図書館書誌ID
028739836
資料種別
記事
著者
斎藤 有吾ほか
出版者
相模原 : 大学教育学会
出版年
2017-11
資料形態
掲載誌名
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 39(2)=76:2017.11
掲載ページ
p.48-57
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
斎藤 有吾
小野 和宏
松下 佳代
並列タイトル等
Analysis of Students' Reflections on the Differences between Student Self-Assessment and Teacher Assessment through the Use of a Rubric : Focus on Student Self-Assessment Change in PBL Performance Assessment
タイトル(掲載誌)
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
39(2)=76:2017.11
掲載巻
39
掲載号
2
掲載通号
76