書店で探す
目次
提供元:出版情報登録センター(JPRO)ヘルプページへのリンク
■目次
はじめに、日本のPR、日本のおもなPR会社、PR会社の選択とPR会社との付き合い方
<パートI:日本のメディア>
日本のメディア概要、新聞・雑誌、通信社、TV、ラジオ、メディアグループ、デジタル&ソーシャルメディア、メディアグループ、プレスクラブ、日本メディアの海外特派員、在京の外国メディアの特派員、ワイヤーサービス、日本のメディアと付き合うキーポイント
<パートII:ステークホルダーとのコミュニケーション>
書店で探す
出版書誌データベース から購入できる書店を探す
『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。
別の方法で探す
書誌情報
この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。
- 資料種別
- 図書
- ISBN
- 978-4-939028-50-2
- タイトルよみ
- Communicating : a guide to PR in Japan
- 巻次・部編番号
- 2018
- 著者・編者
- Dentsu Public Relations Inc. [著]
- 版
- 8th edition
- 著者標目
- 電通パブリックリレーションズ デンツウ パブリック リレーションズ ( 00730733 )典拠
- 出版年月日等
- 2018.2