児童・生徒の批判的思...

児童・生徒の批判的思考力を高める理科学習指導の在り方(3)

記事を表すアイコン

児童・生徒の批判的思考力を高める理科学習指導の在り方(3)

国立国会図書館請求記号
Z7-B281
国立国会図書館書誌ID
028956691
資料種別
記事
著者
徳永 悟ほか
出版者
宮崎 : 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
研究紀要 = Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management / 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター 編 (26):2018
掲載ページ
p.99-107
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
徳永 悟
中嶋 康尋
田代 見二
河内埜 雄也
瀬戸口 和昭
兼重 幸弘
安影 亜紀
野添 生
中山 迅
並列タイトル等
Practical Study on Science Teaching to Enhance Students' Critical Thinking(3)
タイトル(掲載誌)
研究紀要 = Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management / 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(26):2018
掲載号
26
掲載ページ
99-107
掲載年月日(W3CDTF)
2018