既修の知識と技術を統...

既修の知識と技術を統合する多重課題演習とシャドウイング実習から得られた3年次看護学生の学び

記事を表すアイコン

既修の知識と技術を統合する多重課題演習とシャドウイング実習から得られた3年次看護学生の学び

国立国会図書館請求記号
Z19-1337
国立国会図書館書誌ID
028971672
資料種別
記事
著者
岡田 麻里ほか
出版者
[東京] : 日本看護科学学会和文誌編集委員会
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
日本看護科学会誌 = Journal of Japan Academy of Nursing Science 37:2017
掲載ページ
p.446-455
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
岡田 麻里
今井 多樹子
井上 誠
近藤 美也子
土路生 明美
船橋 眞子
永井 庸央
松森 直美
並列タイトル等
The 3rd Grade Nursing Students' Learning of the Practicum in Multi-tasking and Shadowing Practice to Integrate the Knowledge and the Skills were Learned
タイトル(掲載誌)
日本看護科学会誌 = Journal of Japan Academy of Nursing Science
巻号年月日等(掲載誌)
37:2017
掲載巻
37
掲載ページ
446-455
掲載年月日(W3CDTF)
2017