子どもの主体的で深い...

子どもの主体的で深い学びを促すための教師の発問に関する研究のあり方

記事を表すアイコン

子どもの主体的で深い学びを促すための教師の発問に関する研究のあり方

国立国会図書館請求記号
Z71-W310
国立国会図書館書誌ID
028976839
資料種別
記事
著者
石田 憲一
出版者
長崎 : 長崎純心大学児童教育支援センター
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
児童教育支援センター年報 = Annual report of the Center for Improving Child Care and Education (12):2017
掲載ページ
p.203-208
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
石田 憲一
著者標目
並列タイトル等
How should the Research of the Teachers' Questions be Designed to Promote Learning of Children Actively and Deeply?
タイトル(掲載誌)
児童教育支援センター年報 = Annual report of the Center for Improving Child Care and Education
巻号年月日等(掲載誌)
(12):2017
掲載号
12
掲載ページ
203-208
掲載年月日(W3CDTF)
2017