豪日交流基金助成金プ...

豪日交流基金助成金プロジェクトの教育実践におけるICTを活用した日英複言語・複文化交流の試み

記事を表すアイコン

豪日交流基金助成金プロジェクトの教育実践におけるICTを活用した日英複言語・複文化交流の試み

国立国会図書館請求記号
Z72-D138
国立国会図書館書誌ID
029029908
資料種別
記事
著者
三好 徹明ほか
出版者
松山 : 愛媛大学大学教育総合センター
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
大学教育実践ジャーナル = Journal of faculty and staff development in higher education (16):2018
掲載ページ
p.69-77
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
三好 徹明
ブルース ランダー
並列タイトル等
Plurilingualism and Pluriculturalism in ICT-driven Multimodal Interactions : Educational Practices in an Australia-Japan Foundation Project
タイトル(掲載誌)
大学教育実践ジャーナル = Journal of faculty and staff development in higher education
巻号年月日等(掲載誌)
(16):2018
掲載号
16
掲載ページ
69-77
掲載年月日(W3CDTF)
2018