算数科における説明の...

算数科における説明の能力形成を志向した学習指導目標の水準 : 「事柄の正しさを根拠をもとに説明する能力」に焦点をあてて

記事を表すアイコン

算数科における説明の能力形成を志向した学習指導目標の水準 : 「事柄の正しさを根拠をもとに説明する能力」に焦点をあてて

国立国会図書館請求記号
Z7-2993
国立国会図書館書誌ID
029131433
資料種別
記事
著者
近藤 裕
出版者
東京 : 日本数学教育学会
出版年
2016-10
資料形態
掲載誌名
秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編 49:2016.10.29・30
掲載ページ
p.397-400
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
近藤 裕
著者標目
タイトル(掲載誌)
秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
49:2016.10.29・30
掲載巻
49
掲載ページ
397-400
掲載年月日(W3CDTF)
2016-10
出版事項(掲載誌)
東京 : 日本数学教育学会