今後の特別支援教育の方向性に関する検討(1)平成29年度版学習指導要領の内容と児童対象生活実態調査の結果をもとに

記事を表すアイコン

今後の特別支援教育の方向性に関する検討(1)平成29年度版学習指導要領の内容と児童対象生活実態調査の結果をもとに

国立国会図書館請求記号
Z7-B714
国立国会図書館書誌ID
029198754
資料種別
記事
著者
小谷 正登
出版者
西宮 : 関西学院大学教職教育研究センター
出版年
2018-03
資料形態
掲載誌名
教職教育研究 = Studies in teachers development : 教職教育研究センター紀要 / 教職教育研究センター紀要委員会 編 (23):2018.3
掲載ページ
p.17-29
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
小谷 正登
著者標目
並列タイトル等
A Study on the Future Direction of Special Needs Education(1)Based on New Course of Study and the Surveys of Elementary School Students
タイトル(掲載誌)
教職教育研究 = Studies in teachers development : 教職教育研究センター紀要 / 教職教育研究センター紀要委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(23):2018.3
掲載号
23
掲載ページ
17-29
掲載年月日(W3CDTF)
2018-03