教科書採択・利用から...

教科書採択・利用からみる知的障害特別支援学級教育課程の現伏と課題

記事を表すアイコン

教科書採択・利用からみる知的障害特別支援学級教育課程の現伏と課題

国立国会図書館請求記号
Z71-F799
国立国会図書館書誌ID
029219395
資料種別
記事
著者
坂本 裕ほか
出版者
小金井 : 日本発達障害支援システム学会
出版年
2018-08
資料形態
掲載誌名
発達障害支援システム学研究 = Japanese journal on the study of support system for developmental disabilities / 発達障害支援システム編集委員会 編 17(1)=31:2018.8
掲載ページ
p.11-18
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
坂本 裕
大橋 央弥
並列タイトル等
Questionnaire survey on adoption and utilization of textbooks in special support classes
タイトル(掲載誌)
発達障害支援システム学研究 = Japanese journal on the study of support system for developmental disabilities / 発達障害支援システム編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
17(1)=31:2018.8
掲載巻
17
掲載号
1
掲載通号
31