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便益遅延型サービスにおける顧客参加と顧客満足の関係の変化 (サービスマーケティング特集)

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便益遅延型サービスにおける顧客参加と顧客満足の関係の変化(サービスマーケティング特集)

国立国会図書館請求記号
Z71-B410
国立国会図書館書誌ID
029304167
資料種別
記事
著者
森藤 ちひろ
出版者
神戸 : 日本商業学会
出版年
2018-03
資料形態
掲載誌名
流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編 21(1):2018.3
掲載ページ
p.13-28
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書誌情報

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デジタル

資料種別
記事
著者・編者
森藤 ちひろ
著者標目
並列タイトル等
The shift of the relationship of customer participation and customer satisfaction in delayed benefit services
タイトル(掲載誌)
流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
21(1):2018.3
掲載巻
21
掲載号
1