顧客経験としてのアク...

顧客経験としてのアクチュアリティ形成における情報システムの可能性 : 見えない世界遺産を謳う三重津海軍所跡の事例 (古川勝教授退職記念号)

記事を表すアイコン

顧客経験としてのアクチュアリティ形成における情報システムの可能性 : 見えない世界遺産を謳う三重津海軍所跡の事例(古川勝教授退職記念号)

国立国会図書館請求記号
Z3-121
国立国会図書館書誌ID
029412886
資料種別
記事
著者
柳原 佐智子ほか
出版者
富山 : 富山大学経済学部
出版年
2018-12
資料形態
掲載誌名
富大経済論集 = The journal of economic studies, University of Toyama : 富山大学紀要 / 編集委員会 編 64(2):2018.12
掲載ページ
p.261-289
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
柳原 佐智子
古賀 広志
シリーズタイトル
並列タイトル等
Possibility of ICT in Creating Actuality as Customer Experience : the Case of Invisible World Heritage Site, Mietsu
タイトル(掲載誌)
富大経済論集 = The journal of economic studies, University of Toyama : 富山大学紀要 / 編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
64(2):2018.12
掲載巻
64
掲載号
2