地域学習論における上...

地域学習論における上原專祿理論の位置と射程 : 焦点としての学習主体内在矛盾 (人文・社会科学)

記事を表すアイコン

地域学習論における上原專祿理論の位置と射程 : 焦点としての学習主体内在矛盾

(人文・社会科学)

国立国会図書館請求記号
Z22-243
国立国会図書館書誌ID
029428431
資料種別
記事
著者
片岡 弘勝
出版者
奈良 : 奈良教育大学
出版年
2018-11
資料形態
掲載誌名
奈良教育大学紀要. 人文・社会科学 = Bulletin of Nara University of Education. Cultural and social science / 奈良教育大学 編 67(1・2):2018.11
掲載ページ
p.27-37
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
片岡 弘勝
シリーズタイトル
著者標目
並列タイトル等
The Position and Range of UEHARA Senroku's Theory in the Learning Community Theory : Focussing on the Internal Contradiction of the Learner
タイトル(掲載誌)
奈良教育大学紀要. 人文・社会科学 = Bulletin of Nara University of Education. Cultural and social science / 奈良教育大学 編
巻号年月日等(掲載誌)
67(1・2):2018.11
掲載巻
67
掲載号
1・2