書評 北澤毅・間山広...

書評 北澤毅・間山広朗[編]『教師のメソドロジー : 社会学的に教育実践を創るために』

記事を表すアイコン

書評 北澤毅・間山広朗[編]『教師のメソドロジー : 社会学的に教育実践を創るために』

国立国会図書館請求記号
Z7-188
国立国会図書館書誌ID
029456803
資料種別
記事
著者
髙旗 浩志
出版者
東京 : 東洋館出版社
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
教育社会学研究 = The journal of educational sociology / 日本教育社会学会 編 103:2018
掲載ページ
p.151-153
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
髙旗 浩志
著者標目
タイトル(掲載誌)
教育社会学研究 = The journal of educational sociology / 日本教育社会学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
103:2018
掲載巻
103
掲載ページ
151-153
掲載年月日(W3CDTF)
2018
ISSN(掲載誌)
0387-3145