博士論文

Identifying training procedures to improve practitioners' intervention skills for children with developmental delay : dissemination strategies to the community

博士論文を表すアイコン

Identifying training procedures to improve practitioners' intervention skills for children with developmental delay : dissemination strategies to the community

国立国会図書館請求記号
UT51-2018-A774
国立国会図書館書誌ID
029489126
資料種別
博士論文
著者
松﨑敦子 [著]
出版者
[松﨑敦子]
出版年
[2017]
資料形態
ページ数・大きさ等
1冊
授与大学名・学位
慶應義塾大学,博士(心理学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
博士論文
著者・編者
松﨑敦子 [著]
著者標目
松﨑, 敦子 マツザキ, アツコ
出版事項
出版年月日等
[2017]
出版年(W3CDTF)
2017
数量
1冊
並列タイトル等
発達障害児に対する早期発達支援 : 支援者育成プログラムの開発と評価 ハッタツ ショウガイジ ニ タイスル ソウキ ハッタツ シエン : シエンシャ イクセイ プログラム ノ カイハツ ト ヒョウカ
授与機関名
慶應義塾大学