中学校国語科教科書に...

中学校国語科教科書における論理的作文教材の日中比較

記事を表すアイコン

中学校国語科教科書における論理的作文教材の日中比較

国立国会図書館請求記号
Z7-837
国立国会図書館書誌ID
029508317
資料種別
記事
著者
鄭 一葦ほか
出版者
つくば : 人文科教育学会
出版年
2017-12
資料形態
掲載誌名
人文科教育研究 = Journal of language teaching / 人文科教育学会 編 (44):2017.12
掲載ページ
p.247-259
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
鄭 一葦
菊田 尚人
キム ボイェ
迫 将倫
成田 愛子
宮澤 優弥
並列タイトル等
A Comparative Study of Teaching Materials of Argumentative Writing in Chinese and Japanese Textbooks for Middle School
タイトル(掲載誌)
人文科教育研究 = Journal of language teaching / 人文科教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(44):2017.12
掲載号
44
掲載ページ
247-259
掲載年月日(W3CDTF)
2017-12