書店で探す
目次
目次
第1章 医薬品マーケティングのための市場調査・環境分析の手法と活用
第1節 目的に応じた市場調査の手法と使い分けでのポイント/ 3
はじめに/ 3
1. 医薬品のライフステージと事業課題/ 3
全国の図書館の所蔵
国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。
所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください
関東
東京都立中央図書館
紙- 499.0-5609-2019
- 7111695637
横浜市立図書館
紙- 499.0305
- 2069102606
書店で探す
書誌情報
この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。
- 資料種別
- 図書
- ISBN
- 978-4-86104-740-4
- タイトルよみ
- イヤクヒン マーケティング ニ オケル シジョウ ・ ウリアゲ ヨソク ト センリャク サクテイ
- 著者・編者
- 技術情報協会 企画編集
- 出版事項
- 出版年月日等
- 2019.2
- 出版年(W3CDTF)
- 2019
- 数量
- 538p