図書

医薬品マーケティングにおける市場・売上予測と戦略策定

図書を表すアイコン

医薬品マーケティングにおける市場・売上予測と戦略策定

国立国会図書館請求記号
DL533-M18
国立国会図書館書誌ID
029549519
資料種別
図書
著者
技術情報協会 企画編集
出版者
技術情報協会
出版年
2019.2
資料形態
ページ数・大きさ等
538p ; 31cm
NDC
499.09
すべて見る

書店で探す

目次

  • 目次

  • 第1章 医薬品マーケティングのための市場調査・環境分析の手法と活用

  • 第1節 目的に応じた市場調査の手法と使い分けでのポイント/ 3

  • はじめに/ 3

  • 1. 医薬品のライフステージと事業課題/ 3

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

関東

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
978-4-86104-740-4
タイトルよみ
イヤクヒン マーケティング ニ オケル シジョウ ・ ウリアゲ ヨソク ト センリャク サクテイ
著者・編者
技術情報協会 企画編集
著者標目
技術情報協会 ギジュツ ジョウホウ キョウカイ ( 00893204 )典拠
出版年月日等
2019.2
出版年(W3CDTF)
2019
数量
538p