知的障害特別支援学校...

知的障害特別支援学校の教科指導に関する現状と課題 : インタビュー調査より

記事を表すアイコン

知的障害特別支援学校の教科指導に関する現状と課題 : インタビュー調査より

国立国会図書館請求記号
Z7-326
国立国会図書館書誌ID
029563919
資料種別
記事
著者
小畑 伸五ほか
出版者
和歌山 : 和歌山大学教育学部
出版年
2019-02
資料形態
掲載誌名
和歌山大学教育学部紀要. 教育科学 = Bulletin of the Faculty of Education, Wakayama University. Educational science / 和歌山大学教育学部紀要委員会 編 69:2019.2
掲載ページ
p.7-11
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
小畑 伸五
井上 典子
北岡 大輔
久保田 真由子
辻岡 麻起子
中筋 千晶
西本 一史
古井 克憲
並列タイトル等
Current Status and Issues Relating to the Teaching of Subjects in the Special Needs School for Students with Intellectual Disabilities : An Interview Survey
タイトル(掲載誌)
和歌山大学教育学部紀要. 教育科学 = Bulletin of the Faculty of Education, Wakayama University. Educational science / 和歌山大学教育学部紀要委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
69:2019.2
掲載巻
69
掲載ページ
7-11
掲載年月日(W3CDTF)
2019-02