読み聞かせ指導法が読み手に与える心理的負荷と聞き手に与えるイメージ : 評価シートとNIRSによる脳機能計測を用いて

記事を表すアイコン

読み聞かせ指導法が読み手に与える心理的負荷と聞き手に与えるイメージ : 評価シートとNIRSによる脳機能計測を用いて

国立国会図書館請求記号
Z22-1009
国立国会図書館書誌ID
029570451
資料種別
記事
著者
村中 李衣ほか
出版者
岡山 : ノートルダム清心女子大学
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
ノートルダム清心女子大学紀要. 外国語・外国文学編, 文化学編, 日本語・日本文学編 = Notre Dame Seishin University kiyo. Studies in foreign languages and literature. Studies in culture. Studies in Japanese language and literature 43(1)=54:2019
掲載ページ
p.77-91
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
村中 李衣
森 慶子
森 健治
並列タイトル等
An Investigation of the Impact and the Feeling of the Lister Given by Different Picture Book Reading Methods
タイトル(掲載誌)
ノートルダム清心女子大学紀要. 外国語・外国文学編, 文化学編, 日本語・日本文学編 = Notre Dame Seishin University kiyo. Studies in foreign languages and literature. Studies in culture. Studies in Japanese language and literature
巻号年月日等(掲載誌)
43(1)=54:2019
掲載巻
43
掲載号
1
掲載通号
54