保護者の考える幼児に...

保護者の考える幼児にとっての「主体的・対話的で深い学び」とは何か : アンケート調査・インタビュー調査をもとに

記事を表すアイコン

保護者の考える幼児にとっての「主体的・対話的で深い学び」とは何か : アンケート調査・インタビュー調査をもとに

国立国会図書館請求記号
Z71-N570
国立国会図書館書誌ID
029571895
資料種別
記事
著者
木村 美奈子ほか
出版者
名古屋 : 名城大学教職センター
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
名城大学教職センター紀要 = Bulletin of Center for Teacher Education 16:2019
掲載ページ
p.11-26
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
木村 美奈子
小嶋 理江
並列タイトル等
The Nature of "Proactive, Interactive, and Deep Learning" for Small Children as Viewed from the Perspective of Guardians : Examination Based on the Results of a Questionnaire and Interview Survey
タイトル(掲載誌)
名城大学教職センター紀要 = Bulletin of Center for Teacher Education
巻号年月日等(掲載誌)
16:2019
掲載巻
16
掲載ページ
11-26
掲載年月日(W3CDTF)
2019