学びの構成原理の理解...

学びの構成原理の理解深化を目的とした小学校教員研修の実践 (ICTを用いた学習環境の構築/一般)

記事を表すアイコン

学びの構成原理の理解深化を目的とした小学校教員研修の実践

(ICTを用いた学習環境の構築/一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
029579578
資料種別
記事
著者
大﨑 理乃ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2019-03-09
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 19(1):2019.3.9
掲載ページ
p.301-306
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
大﨑 理乃
笠井 俊信
林 雄介
益川 弘如
永野 和男
平嶋 宗
溝口 理一郎
並列タイトル等
A Case Study of Teacher Training at Elementally School for Deep Understanding of Design Mechanism
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
19(1):2019.3.9
掲載巻
19
掲載号
1