想起練習と分散学習を取り入れた語彙学習 : 小学校における英語教育への示唆

記事を表すアイコン

想起練習と分散学習を取り入れた語彙学習 : 小学校における英語教育への示唆

国立国会図書館請求記号
Z22-98
国立国会図書館書誌ID
029579905
資料種別
記事
著者
笠原 究ほか
出版者
札幌 : 北海道教育大学
出版年
2019-02
資料形態
掲載誌名
北海道教育大学紀要. 人文科学・社会科学編 = Journal of Hokkaido University of Education. Humanities and social sciences / 北海道教育大学 編 69(2):2019.2
掲載ページ
p.29-41
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
笠原 究
金山 幸平
並列タイトル等
The Effects of Retrieval Practice and Spaced Learning : Review of Recent Studies and Implications for Elementary School Learners' L2 Vocabulary Learning
タイトル(掲載誌)
北海道教育大学紀要. 人文科学・社会科学編 = Journal of Hokkaido University of Education. Humanities and social sciences / 北海道教育大学 編
巻号年月日等(掲載誌)
69(2):2019.2
掲載巻
69
掲載号
2
掲載ページ
29-41