保護者の経験知に基づ...

保護者の経験知に基づく特別ニーズ保育における家庭支援の課題 : インクルーシブな学校教育への円滑な移行実現を目指して

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保護者の経験知に基づく特別ニーズ保育における家庭支援の課題 : インクルーシブな学校教育への円滑な移行実現を目指して

国立国会図書館請求記号
Z22-391
国立国会図書館書誌ID
029592366
資料種別
記事
著者
野澤 純子ほか
出版者
東京 : 東京家政大学
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
東京家政大学研究紀要 = Bulletin of Tokyo Kasei University 59(1):2019.3
掲載ページ
p.121-126
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書誌情報

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デジタル

資料種別
記事
著者・編者
野澤 純子
藤後 悦子
石田 祥代
並列タイトル等
On the subject of providing support to families of children with or with suspected developmental disorders by nursery teachers during school transition periods
タイトル(掲載誌)
東京家政大学研究紀要 = Bulletin of Tokyo Kasei University
巻号年月日等(掲載誌)
59(1):2019.3
掲載巻
59
掲載号
1
掲載ページ
121-126