教員が生徒の不安・抑...

教員が生徒の不安・抑うつ症状に気づく力を調査した研究の系統的レビュー

記事を表すアイコン

教員が生徒の不安・抑うつ症状に気づく力を調査した研究の系統的レビュー

国立国会図書館請求記号
Z74-G389
国立国会図書館書誌ID
029595090
資料種別
記事
著者
山口 智史ほか
出版者
東京 : 日本不安症学会
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
不安症研究 = Anxiety disorder research 10(1):2018
掲載ページ
p.45-53
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山口 智史
西田 明日香
小川 佐代子
東郷 史治
佐々木 司
並列タイトル等
Teachers' Ability to Recognize Students with Anxious and Depressive Symptoms : A Systematic Review
タイトル(掲載誌)
不安症研究 = Anxiety disorder research
巻号年月日等(掲載誌)
10(1):2018
掲載巻
10
掲載号
1
掲載ページ
45-53