本文に飛ぶ
主体的・対話的で深い...

主体的・対話的で深い学びの研究 : 幼稚園教諭養成課程における実践

記事を表すアイコン

主体的・対話的で深い学びの研究 : 幼稚園教諭養成課程における実践

国立国会図書館請求記号
Z22-494
国立国会図書館書誌ID
029608836
資料種別
記事
著者
福山 多江子ほか
出版者
東京 : 東京成徳短期大学
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
東京成徳短期大学紀要 = Bulletin of Tokyo Seitoku College (52):2019.3
掲載ページ
p.35-49
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
福山 多江子
生野 金三
大澤 洋美
香田 健治
永井 優美
並列タイトル等
Subjective, interactive and deep learning study : A study of practical teaching practice exercises in kindergarten teacher training course
タイトル(掲載誌)
東京成徳短期大学紀要 = Bulletin of Tokyo Seitoku College
巻号年月日等(掲載誌)
(52):2019.3
掲載号
52
掲載ページ
35-49
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03