主体的・対話的で深い学びの研究 : 幼稚園教諭養成課程における実践
デジタルデータあり(雑誌記事索引データベース)
すぐに読む
CiNii Research
全国の図書館の所蔵
国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。
所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください
書誌情報
この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。
- 資料種別
- 記事
- 著者・編者
- 福山 多江子生野 金三大澤 洋美香田 健治永井 優美
- 並列タイトル等
- Subjective, interactive and deep learning study : A study of practical teaching practice exercises in kindergarten teacher training course
- タイトル(掲載誌)
- 東京成徳短期大学紀要 = Bulletin of Tokyo Seitoku College
- 巻号年月日等(掲載誌)
- (52):2019.3
- 掲載号
- 52
- 掲載ページ
- 35-49
- 掲載年月日(W3CDTF)
- 2019-03