聴覚障害児の作文にお...

聴覚障害児の作文における評価観点の重要度に関する研究 : 教員の担当学部・経験年数との関連

記事を表すアイコン

聴覚障害児の作文における評価観点の重要度に関する研究 : 教員の担当学部・経験年数との関連

国立国会図書館請求記号
Z7-314
国立国会図書館書誌ID
029622070
資料種別
記事
著者
新海 晃ほか
出版者
つくば : 日本特殊教育学会
出版年
2018-10
資料形態
掲載誌名
特殊教育学研究 = The Japanese journal of special education / 日本特殊教育学会『特殊教育学研究』編集部 編 56(3)=233:2018.10
掲載ページ
p.135-145
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
新海 晃
澤 隆史
並列タイトル等
Evaluation of Writing by Students With Hearing Impairments : Relationship Between Grade Taught and Teachers' Experience
タイトル(掲載誌)
特殊教育学研究 = The Japanese journal of special education / 日本特殊教育学会『特殊教育学研究』編集部 編
巻号年月日等(掲載誌)
56(3)=233:2018.10
掲載巻
56
掲載号
3
掲載通号
233