本文に飛ぶ
授業初回における学生...

授業初回における学生の「教員選択行動」が大学生の受講姿勢に与える影響 : 複数教員の並列開講型講義の事例から

記事を表すアイコン

授業初回における学生の「教員選択行動」が大学生の受講姿勢に与える影響 : 複数教員の並列開講型講義の事例から

国立国会図書館請求記号
Z72-B580
国立国会図書館書誌ID
029626323
資料種別
記事
著者
濱中 倫秀ほか
出版者
大津 : 京都成安学園成安造形大学附属芸術文化交流センター
出版年
2019-03
資料形態
デジタル
掲載誌名
成安造形大学紀要 = Journal of Seian University of Art and Design / 紀要編集委員会 編 (10):2019.3
掲載ページ
p.127-135
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
濱中 倫秀
筒井 洋一
塩山 雄基
並列タイトル等
Impact on motivation when university students are allowed to choose their teachers for the semester during the first class : A case study from a class offered by three different teachers in a parallel time slot
タイトル(掲載誌)
成安造形大学紀要 = Journal of Seian University of Art and Design / 紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(10):2019.3
掲載号
10
掲載ページ
127-135
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03