本文に飛ぶ
『主体的・対話的で深...

『主体的・対話的で深い学び』の実現を目指す中学校国語科授業の実践 (堀泰樹教授退官記念号)

記事を表すアイコン

『主体的・対話的で深い学び』の実現を目指す中学校国語科授業の実践(堀泰樹教授退官記念号)

国立国会図書館請求記号
Z13-353
国立国会図書館書誌ID
029630887
資料種別
記事
著者
恵藤 美貴
出版者
大分 : 大分大学国語国文学会
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
国語の研究 (44):2019.3
掲載ページ
p.1-6
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • 大分大学学術情報リポジトリ

    デジタル
    連携先のサイトで、学術機関リポジトリデータベース(IRDB)(機関リポジトリ)が連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。
  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
恵藤 美貴
シリーズタイトル
著者標目
タイトル(掲載誌)
国語の研究
巻号年月日等(掲載誌)
(44):2019.3
掲載号
44
掲載ページ
1-6
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03