本文に飛ぶ
造形的な見方・考え方...

造形的な見方・考え方を働かせた深い学びを促す学習指導

記事を表すアイコン

造形的な見方・考え方を働かせた深い学びを促す学習指導

国立国会図書館請求記号
Z7-3199
国立国会図書館書誌ID
029633784
資料種別
記事
著者
奥 俊明ほか
出版者
鹿児島 : 鹿児島大学教育学部
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 = Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University / 鹿児島大学教育学部附属教育実践総合センター 編 28:2019
掲載ページ
p.273-278
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
奥 俊明
中原 大士
濵﨑 昇平
並列タイトル等
Learning instruction to promote the deep learning that let a molding-like viewpoint, way of thinking act
タイトル(掲載誌)
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 = Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University / 鹿児島大学教育学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
28:2019
掲載巻
28
掲載ページ
273-278
掲載年月日(W3CDTF)
2019