本文に飛ぶ

NARRATOLOGY できるだけ「善きもの」でありたい 人の意識を変える物語と企画 プランナーの「意思」と「引き出し」 (物語と企画 バズの文法 炎上と一般論 販促の仕事に携わる人の教養講座(第2講)いまこそ物語論について語ってみよう)

記事を表すアイコン

NARRATOLOGY できるだけ「善きもの」でありたい 人の意識を変える物語と企画 プランナーの「意思」と「引き出し」

(物語と企画 バズの文法 炎上と一般論 販促の仕事に携わる人の教養講座(第2講)いまこそ物語論について語ってみよう)

国立国会図書館請求記号
Z71-B208
国立国会図書館書誌ID
029634265
資料種別
記事
著者
唐津 宏治
出版者
東京 : 宣伝会議
出版年
2019-05
資料形態
掲載誌名
Top promotions販促会議 (253):2019.5
掲載ページ
p.32-34
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
唐津 宏治
著者標目
タイトル(掲載誌)
Top promotions販促会議
巻号年月日等(掲載誌)
(253):2019.5
掲載号
253
掲載ページ
32-34
掲載年月日(W3CDTF)
2019-05