自己と他者の対等性・...

自己と他者の対等性・相互性を超えた「聞くこと」の教育の目標論 : レヴィナスによる問答法批判を中心に

記事を表すアイコン

自己と他者の対等性・相互性を超えた「聞くこと」の教育の目標論 : レヴィナスによる問答法批判を中心に

国立国会図書館請求記号
Z72-F514
国立国会図書館書誌ID
029639040
資料種別
記事
著者
森 美智代
出版者
福山 : 福山市立大学教育学部
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
福山市立大学教育学部研究紀要 = Bulletin of the Faculty of Education, Fukuyama City University 7:2019
掲載ページ
p.117-126
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
森 美智代
著者標目
並列タイトル等
Study on the Learning Goal Theory of "Listening Education" that Transcends Equality and Mutuality between Oneself and Others : Focusing on Criticism of Socratic Method by Levinas
タイトル(掲載誌)
福山市立大学教育学部研究紀要 = Bulletin of the Faculty of Education, Fukuyama City University
巻号年月日等(掲載誌)
7:2019
掲載巻
7
掲載ページ
117-126
掲載年月日(W3CDTF)
2019