幼少接続カリキュラム...

幼少接続カリキュラムにおける「学びをつなぐ」視点

記事を表すアイコン

幼少接続カリキュラムにおける「学びをつなぐ」視点

国立国会図書館請求記号
Z22-469
国立国会図書館書誌ID
029641847
資料種別
記事
著者
浅野 信彦
出版者
越谷 : 文教大学
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
文教大学教育学部紀要 = Annual report of the Faculty of Education, Bunkyo University / 文教大学教育学部紀要委員会 編 (52):2018
掲載ページ
p.63-75
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
浅野 信彦
著者標目
並列タイトル等
The Viewpoint of Continuity of Learning for Developing Connective Curriculum between Kindergarten and Elementary School
タイトル(掲載誌)
文教大学教育学部紀要 = Annual report of the Faculty of Education, Bunkyo University / 文教大学教育学部紀要委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(52):2018
掲載号
52
掲載ページ
63-75
掲載年月日(W3CDTF)
2018