本文に飛ぶ
原価企画活動に効果的...

原価企画活動に効果的な要因分析 : 製造業と非製造業との比較を通じて (川合研教授 退任記念号)

記事を表すアイコン

原価企画活動に効果的な要因分析 : 製造業と非製造業との比較を通じて

(川合研教授 退任記念号)

国立国会図書館請求記号
Z4-54
国立国会図書館書誌ID
029646258
資料種別
記事
著者
田坂 公ほか
出版者
福岡 : 福岡大学研究推進部
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
福岡大學商學論叢 = Fukuoka University review of commercial sciences / 福岡大学商学論叢編集委員会 編 63(1・2)=231・232:2019.3
掲載ページ
p.189-207
すべて見る

資料詳細

要約等:

application/pdf(提供元: CiNii Research)

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
田坂 公
梅田 充
シリーズタイトル
並列タイトル等
The factor analysis that is effective for target casting : The comparison between manufacturing industry and nonmanufacturer
タイトル(掲載誌)
福岡大學商學論叢 = Fukuoka University review of commercial sciences / 福岡大学商学論叢編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
63(1・2)=231・232:2019.3
掲載巻
63
掲載号
1・2