本文に飛ぶ
理科教育における授業...

理科教育における授業改善のための教師の自己評価 : OPPA論を中心として

記事を表すアイコン

理科教育における授業改善のための教師の自己評価 : OPPA論を中心として

国立国会図書館請求記号
Z7-1282
国立国会図書館書誌ID
029650449
資料種別
記事
著者
中島 雅子
出版者
神戸 : 日本理科教育学会
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education 59(3):2019.3
掲載ページ
p.411-421
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
中島 雅子
著者標目
並列タイトル等
Teacher Self-Assessment for Improving Classes in Science Education : With a Focus on the OPPA Theory
タイトル(掲載誌)
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education
巻号年月日等(掲載誌)
59(3):2019.3
掲載巻
59
掲載号
3
掲載ページ
411-421