本文に飛ぶ
子どもにおける科学概...

子どもにおける科学概念構築を促す対話的な理科授業のデザインとその評価

記事を表すアイコン

子どもにおける科学概念構築を促す対話的な理科授業のデザインとその評価

国立国会図書館請求記号
Z7-1282
国立国会図書館書誌ID
029650474
資料種別
記事
著者
野原 博人ほか
出版者
神戸 : 日本理科教育学会
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education 59(3):2019.3
掲載ページ
p.443-455
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
野原 博人
田代 晴子
森本 信也
並列タイトル等
Instructional Design in Dialogical Science Lesson to Promote Pupils' Construction of Scientific Concepts
タイトル(掲載誌)
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education
巻号年月日等(掲載誌)
59(3):2019.3
掲載巻
59
掲載号
3
掲載ページ
443-455