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介護等体験における事...

介護等体験における事前指導の「主体化」に向けた方法論の提案 : 徳山大学におけるアクティブ・ラーニング型授業科目「教職ボランティア実習」の取り組みを事例として

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介護等体験における事前指導の「主体化」に向けた方法論の提案 : 徳山大学におけるアクティブ・ラーニング型授業科目「教職ボランティア実習」の取り組みを事例として

国立国会図書館請求記号
Z3-1489
国立国会図書館書誌ID
029653012
資料種別
記事
著者
小松 佐穂子ほか
出版者
周南 : 徳山大学総合研究所
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
徳山大学総合研究所紀要 = Bulletin of Research Institute, Tokuyama University (41):2019.3
掲載ページ
p.73-84
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書誌情報

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デジタル

資料種別
記事
著者・編者
小松 佐穂子
大坂 遊
並列タイトル等
Significance of the Subject Especially Prepared for Nursing Care Practice : In Case of Tokuyama University
タイトル(掲載誌)
徳山大学総合研究所紀要 = Bulletin of Research Institute, Tokuyama University
巻号年月日等(掲載誌)
(41):2019.3
掲載号
41
掲載ページ
73-84
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03